« ちょっと変える、が、楽しい | トップページ | 自分ちの”お悩み”解決 その1 »

2017年10月11日 (水)

冬支度

Img_9433
▲ 9/11(月)の弁当  いい天気sun


ネタがなくて休んだら、サボり癖がついちゃって、

二週間ちょっと休んだら、
さすがにネタがありすぎて、何から先に書いたらいいものやら、
ぜいたくな悩みを抱えてます。

ご無沙汰しております。


さて、
ワタシが住んでいる山武市という場所は、
チーバくんという、ゆるキャラ(千葉県の地図がモチーフ)で言うと、
首の後ろくらいなんですけど、(まとめサイト→ ★★★


真冬はたまに、水道管が凍結するような寒いところでして、

今年の夏から秋は、何度か、涼しいというより寒い日があって、
先週末の三連休で、念願の、ホカペを設置しました。

↓ before
Dscn0025

↓ after
Dscn0026

そしたら、なんと、夏日が来ましたsun((笑))。

これがまた、暑い。

夜になっても暑いので、
相方が冷房をつけたらしく(ワタシが寝た後)、
今朝、起きたら冷房がつけっぱで、

##うわまじか ってなりました。

見たら相方は、よっぽど寒かったのか、
毛布にぐるぐる巻きになっていて(消しゃいいのに)、

明日の健康診断の前に、風邪をひいてなきゃいいけど。


また、地味~にブログを続けます、どうぞよろしく。





▼ どうせなら、この写真も変えてんか。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

にほんブログ村

|
|

« ちょっと変える、が、楽しい | トップページ | 自分ちの”お悩み”解決 その1 »

くらしを見直そう」カテゴリの記事

山武生活記」カテゴリの記事